スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

MOLESKINE用ペンホルダー「Quiver」

quiver1

MOLESKINE用ペンホルダー「Quiver」を買ったのでご紹介します。
本革製でMOLESKINEの落ち着いた雰囲気によく合います。
品名は、Single-Pen Quiver for Pocket Notebooks。

日本で取り扱っているお店はまだないようなので海外のサイトからの個人輸入になります。
と言っても、クレジットカードを持っていて中学校で習う程度の英語力があれば注文はそんなに難しくありません。
価格は$19.95。国際送料等含めて日本円で2,669円でした。
僕の場合は注文から11日で届きました。

quiver2

このようにゴムバンドでMOLESKINEに装着します。
MOLESKINEの裏表紙についているポケットはこのまま使えない事もないけれど、Quiverのゴムバンドで締め付けられるので少し開きにくくなります。
そこで…

quiver3

こんな風にゴムバンドを利用して、ポケットに入れていたものを挟み込むようにしてみました。
ポケットを使うよりもこのほうが手っ取り早くて逆にいいような気もw
ペンは愛用の、三菱鉛筆ジェットストリームF(3色ボールペン)を装着しました。
Quiverのホルダーにちょうどぴったりな太さで違和感なく収まります。
これ以上太いペンだと若干きついかもしれないですね。太さ11mmくらいのペンが限度ってところかな?
二本差しタイプのホルダーも用意されてるので、お使いのペンに合わせて選ぶといいと思います。
見た目がスマートでカッコいいのはやはり一本差しタイプですねっ。

Quiverのサイトはこちら
quiversite
http://www.quiverglobal.com/

スポンサーサイト


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス
おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。