スポンサーサイト



にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

Creative vado HD


【販売店限定モデル】Creative vado HD

出ましたね!
先日書いたFlip mino HDのライバルとなるでしょうか?
比較するとビットレートはmino HDが9Mbps、vado HDが8Mbpsですが、映像サンプルを見る限りどちらもとても高画質で甲乙つけがたい感じです。mino HDは国内販売されていないので個人輸入するしかなくて送料が高いことと初期不良が怖いというマイナス点があったのですがvado HDは国内販売なので安心して買えますね( ´∀`)
もちろん私も注文しました。
実際に届くのは14営業日後=ちょうどクリスマスです。
届いたらレポートします。

ところでCreativeのサイトでvado HDの紹介ムービーを見ていたら、最後にアクセサリとして「ウォータープルーフポーチ」と言うものが紹介されていました。
vado HD ウォータープルーフポーチ
防水ポーチ!
水の中で撮影できるならそれは楽しい。ぜひ一緒に買わねば!
でも注文欄にはそれらしきものが見当たらない・・・。
海外だけで販売しているアクセサリなのかな?と思い調べてみました。
すると、同じポーチをまったく別の店で売っているのを発見。


薄型カメラ用 AQUAPAC アクアパック404

どうやらこれ、「アクアパック」という商品のOEMのようです。
「Aquapack」のロゴが「Creative」になっているだけであとはまったく同じ。イギリス性で、なかなか有名な防水ケースのようですね。こんなものがあったなんて知らなかったな。5mまでの水圧に耐える防水性能があるそうです。画質にどれだけ影響があるか気になりますが試してみる価値はあるかも。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

