スポンサーサイト



にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

Vado HDが届きました

29日に発送されて翌日無事に届きました。
年末年始に間に合ってくれてよかった?。

Vado HD 外箱

とりあえず外箱。少しホコリがついていていかにも「海外生産もの」という感じです^^;
もちろん中身はきれいです。


vado HD 付属品

本体と付属品。


Vado HD シリコンケース1

シリコンケースがついています。
液晶部分から被せるように・・・


Vado HD シリコンケース2

装着。
ガラスレンズがむき出しなのが少し気になるので何か一工夫しようかな。
まだぜんぜん使っていないので詳細なレビューはまた後日書きます。
Vado HDで撮影した生ファイルも参考用にどこかにアップする予定です。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

私はVADOのVGAタイプのを持っています。
ハイビジョンのは高くて手が出ませんが気になっています。
 
広角レンズ付きとの売り文句の様ですが飛び出たレンズは
気になりませんか?

No title

こんにちは。

>広角レンズ付きとの売り文句の様ですが飛び出たレンズは気になりませんか?

私はあまり気になりませんが人によっては気になるかもしれません。
フラットだとよかったですね。
おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

