スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

日本でも各社新型ビデオカメラ発表

個人的な本命「ソニー HDR-CX100」がCX120と型番を変えて日本でも発表になりました。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-CX120/index.html

この型番の違いは、日本仕様にはメモリースティック16GBが標準でついてくるためでしょうか。
内蔵メモリも16GBあるんだから同梱じゃなくてもいいのに・・・。
それと価格も、標準価格99,800円。
アメリカでのCX100の標準価格は$600・・・。現在の為替レートで1ドル90円として54,000円。
一概に円換算できない事情が何かあるのかもしれませんが、それにしたってこの価格差はちょっと納得行かないのは私だけでしょうか;

ビクターも今日、新型フルHDモデルを日本で発表しましたが話題のデュアルSDHCモデルであるGZ-HM200は未発表のまま。まさか日本では発売すらしないとかですか?
そんなー


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。