スポンサーサイト



にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

SH-04Aに合うケース

大きな液晶むき出しのSH-04Aなので保護のために専用ケースが発売される事を期待してるのですが一向に出る気配がないですね。
汎用の携帯電話ケースはやけに大きく厚みがあったりオヤジっぽい皮製だったりしてデザイン的にちょっと難あり。何かいいものないかなと探したところ、このiPod/iPhone用ポーチを見つけました。
「moshi」という海外ブランドです。

iPouch

注文して早速使ってみたところ、サイズはSH-04Aにあつらえたようにぴったり
レビュー先を読むと「電話がかかってきたときにパッと取り出しにくい」という意見がありましたが、SH-04Aの場合、本体にストラップをつけてポーチから出しておき、取り出すときはそれを引っ張ると、するっとスムーズに取り出せます。
iPhoneにはストラップ穴がないのでこの方法は使えないから、もしかしたらSH-04Aのほうがこのポーチと相性が良いくらいかもしれませんw
あと、画像に金属っぽいリングが見えるのでこれが本体と擦れて傷つかないかな?と心配してましたが、リングの裏側には布生地があり、ちゃんと本体と擦れないように工夫されていました。

さらにこのポーチの優れているところは、裏側がクリーニングクロスのような素材でできていて、出し入れしているだけでいつのまにか本体が綺麗になってるんですよね
指紋が目立つ機種には特に向いていると思います。

SH-04A向けのケースを探している方、いかがですか?


moshi iPouch【iPod touch/iPod classic/iPhone用 保護ケース】


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

