スポンサーサイト



にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

ユピテル ハンディGPS ASG-10使用感レポ(その3)

先日の連休中に江ノ島に行ってきました。
その時にASG-10が記録したログを公開します。

(クリックで拡大)
ASG-10 江ノ島

ログ記録モードは「距離5mごと」に設定しました。
秒数で記録したほうが良かったかも。今度はそうしてみよう。
誤差は平均で10mくらいでごくまれに20mというところでしょうか。江ノ島は狭い路地の両脇に建物やら樹木やらがありGPSにはけっこう厳しい条件なのですがそれにしてはかなり頑張っている方かと思います。
大きく外れているのは展望台に登っている間のものだと思われます。これは仕方ない。

ところでまだ数回しか使っていないけれど防水ラバーのところが少し黄ばんできました。
実用上の問題ではないのでこのまま使い続けますがやっぱり白は汚れが目立つようです。
色違いモデルも出して欲しいなあ><

AmazonのASG-10の販売価格が18,900円に戻ってますね。
僕が買った価格15,477円は一時期の特売だったのか…?

【最安ショップ】IDA ON?LINE


ユピテル ASG-10 送料込み18,900円 ポイント10倍!



にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
▲応援オネガイシマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログへ





プロフィール

いたち

Author:いたち
新しいもの好き。

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

